ニュースリリースNEWS RELEASE

  1. TOP
  2. NEWS RELEASE
  3. 津田の松原サービスエリア「さぬきスイートチップス(瀬戸内レモン味)」販売開始します
2024.12.06 ニュースリリース

津田の松原サービスエリア「さぬきスイートチップス(瀬戸内レモン味)」販売開始します


 穴吹エンタープライズ株式会社(本社:香川県高松市、代表取締役社長:三村和馬)が運営する高松自動車道 津田の松原サービスエリアは、香川県丸亀市コスモ農緑と共同開発した「さぬきスイートチップス(瀬戸内レモン味)」を12月12日(木)から販売開始します。

 津田の松原サービスエリアは、多くの観光者が訪れるスポットであり、お土産物や地元の味を手軽に楽しむ場所として親しまれています。さらに、今年3月下り線にはウェルカムゲートが開設され、地域の方々も気軽に立ち寄れるようになりました。
 このたびの新発売商品「さぬきスイートチップス(瀬戸内レモン味)」は、丸亀市コスモ農緑で大切に育てられたさつまいも「シルクスイート」を、香り豊かなオリーブオイルでカラリと揚げました。その名の通り、熟成されたシルクスイートは絹のようにしっとりと滑らかな食感が特徴です。じっくり育てられることで生まれる濃厚な甘みと絶妙な水分量が、他にはない上品な味わいを引き出します。さらに、爽やかな瀬戸内レモンの酸味をアクセントに加えることで、甘さと酸味が調和した新しい美味しさが完成しました。薄くスライスされたチップスは、カリッとした食感が絶妙で、噛むたびに広がる香ばしさがやみつきになります。
透明カップに入っているので、中身が一目で分かり、手軽に食べられるのも嬉しいポイント。ドライブのお供にはもちろん、気の利いたプレゼントや差し入れにもぴったりです。見た目にも美しく、心まで明るくする一品をお楽しみください。

 当サービスエリアは地域社会との結びつきを強化し、新商品の開発と共に魅力溢れる施設の運営を目指してまいります。

  1. TOP
  2. NEWS RELEASE
  3. 津田の松原サービスエリア「さぬきスイートチップス(瀬戸内レモン味)」販売開始します