サステナビリティSUSTAINABILITY

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ひとについて

お客様、お取引のあるパートナー様、従業員の全スタッフの満足や感動を追求し、喜びや幸せを感じていただけよう、より良い繋がりを目指してまいります。

~健康宣言~健康経営に取り組んでいます。

あなぶきエンタープライズにとって、人財は最大の財産です。お客様へ期待以上のサービスを提供するためには、従業員ひとり一人の健やかなカラダとゆとりあるココロは欠かせません。自らの健康に高い意識を持ち、会社と社員、そしてその家族が心身ともに健康であることも重要です。私たちは、「もっとわくわく」「もっといきいき」と活躍できる職場環境と家庭生活の充実に取り組んでいます。

健康経営優良法人

メンタルヘルス状況を定期的にモニタリングし、その改善に向けた取り組みに繋げています。

メンタルヘルス不調となることを未然に防止することを目的とし、年1回ストレスチェックを実施しています。自身のストレス状態を把握してもらった上で、高ストレスと認められた従業員には、産業医による個別面談を受診するよう促しています。

働く従業員に寄り添った、制度・福利厚生を用意しています。

ワークライフバランスが取れた人生を送るためには、働きやすい職場づくりが大切です。私たちは、様々な休暇制度で自身の疲れを癒し、気分をリフレッシュすることで、質の高いサービスを提供できると考えています。従業員だからこそ受けられる福利厚生を利用し、楽しく充実した毎日を、社員とその家族にお届けしています。

ISO10002ご意見対応マネジメントシステム

公民連携(PPP)事業部では、経営方針である『お客様が期待する以上のサービスで「安心」と「満足」と「感動」を追及します』 を実現するため、国際規格ISO10002/JISQ10002に適合した“独自のご意見対応マネジメントシステム”を構築し、適切な運用を行っていることを宣言しています。

ISO10002について

カスタマーハラスメントに対する基本方針

社員が能力を発揮し、働きやすい雇用環境を確保しつつ、お客様へ誠意を持って対応し、健全な関係を維持していくことを目指しています。

基本方針について
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